リベラルアーツ選書Part1|オススメ書籍厳選60冊

学生さんにお配りしていた選書リスト(No.03|リベラルアーツ)をブラッシュアップしまとめましたので、もしクリエイションに限らず幅広く色々なことを学びたい・知りたいよーという方へ、ご参考いただけますと幸いです。

初めは30冊に絞ろうと思っていましたが恐らく150〜200冊(300冊はいきたくない……)くらいになってしまいそうです。今回も前回、前々回同様ジャンルもバラバラかつ・順不同にて様々な名著をご紹介できればと思っています。

私自身かなりの積読家で、まだまだ積んでいて手に取れていない本もあったり、飛ばし読み、拾い読みして読破していないものもかなりの数あります。また、知識もきちんと体系化できているわけではなく今回のこの選書を通して自分自身の知識の体系化も試みている最中なので「もっと良い本があるよ!」というかたは是非Amazonのアフィリエイトリンクをお送りいただけましたら持ち合わせていない本であれば購入させていただきますのでXにてコメントいただけますと幸いです。

今回もAmazonリンクを埋め込みましたPDFをご用意しております。そちらダウンロードいただきリンクからご購入いただけますと私オオツキがとても喜びます&リベラルアーツ選書リストの続きをまとめる原動力にもなります。ぜひ、、、!

前回反響をいただきましたこちらのタイポグラフィ選書グラフィックデザイン選書もよろしければご一緒にどうぞ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると嬉しいです!
目次