一緒に仕事をしたい人

thought

この感情ってなんなんだろう。
と、考えてみる。

そこで割と早く自分の中で出てきたのが
「一緒に仕事をしたい人」というよりは、
「一緒に何かをしたい人」だと思った。

恐らく仕事じゃなくてもいいんだ。
例えばBBQだっていいんだと思う。

何かを一緒にしたいという気持ち。
これってどういう気持ちなんだろう。

その人のことをもっと知りたい。
この人とだったら己の範疇を超えるモノを作れる・知ることが出来る、という期待なのだろうか。

間違いなく言えるのは好意をもっている、ということだろう。
好きな人とは色々なモノを分かち合いたいし与えたいし与えられたい。

積極的に言っていける世の中になればいいよな。
好きだということが恥ずかしいなら
「何かしようぜ」って。

thought

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると嬉しいです!
目次