Mentor

Mentor

初めまして、
グラフィックデザイナー歴12年目、
オオツキチヒロと申します。

クリエイティブの賞の入選数は
国内外合わせて公開できるもので「10数点」。
非公開のものを合わせると、うろ覚えですが最低でも「20数点」程あります。
NYのデザインアワードでは「金賞」「銀賞」をいただいたりもしています
デザインの他にも、NYの写真のアワードにも入選していたりします。
入選分野:ロゴデザイン / ヴィジュアルアイデンティティ / グラフィック / ポスター / 写真 等…

教育関係の実績としては、
グラフィックデザインを学んでいる大学生・専門学生に対して、
ブラッシュアップ(クオリティアップ)等をメインに個別に伝えていたり、
フリーランスや会社勤めの方にもメンタリングさせていただいていたり、
外部顧問としてデザイン会社に参画していたりします。
また、2022年からはバンタンデザイン研究所|大阪校にて講師も務めさせていただいております。

◾️メンタリング分野
・ロゴデザイン
・ヴィジュアルアイデンティティ(ブランディング等)
・ポスター / フライヤーデザイン
・コンセプトメイキング
・ブラッシュアップ
・デザインレビュー
・各種ディレクション

◾️このような方へ
・独学でデザインを学ばれている方
・グラフィックデザインのクオリティを上げたい方
・辛口のブラッシュアップを希望されている方
・コンセプトの考え方に悩まれている方
・感覚でデザインをされている方
・ロジックと美を兼ね備えたデザインをされたい方
・アワードの入選を切望されている方

にお力になれるかと思っております。
初学者さんで、何から勉強すれば良いかわからない方には、日々のインプット等も教示できます。

登録している「MENTA」にて、このようなメンタープランがございます。

ブラッシュアッププラン
専属デザインメンタープラン
スパルタ|専属デザインメンタープラン
ロゴデザインワークショッププラン
1ヶ月質問無制限 専用チャットプラン
企業さま・会社さま専属メンタープラン

下記からアカウントをお作りいただけますとささやかながらクーポンが発行されますのでぜひご活用ください!
「MENTA」ご登録はこちらから

下記は私のメンタープランです。こちらもご参考いただければ幸いです。
メンタープランはこちらから

現状では有難いことに、ロゴデザインのプランや、ブラッシュアッププラン、専属メンタープラン等でご好評いただいております。ご希望のプランが無い場合でも専用のプランをお作りすることもできますので是非、ご検討いただけますと幸いです。

最近では月極で継続して無制限にメンタリングさせていただく
「専属メンタープラン」
「スパルタ|専属デザインメンタープラン」
「1ヶ月間無制限ご相談チャット(Slack)」

講義と実践的なワークショップを実施する
「ロゴデザイン強化プラン【3STEP】(1-2時間集中講義+実践【架空案件】+ブラッシュアップ)(1ヶ月間 無制限チャット)」
が特にご好評をいただいております。こちらのロゴのプランは、私をクライアントさんだと見立てて、実際にメールを送っていただきヒアリングをしながら進めていくプランになっていますので、より実践感覚でのロゴ制作を体験できる内容になっております。クライアントさんとのメールのやり取りの簡単なメールマナーや言葉使い等も合わせてお伝えしていますので、初学者さんにもとても頼もしいプランかと思います。

よろしければご検討ください☻
何かご質問がありましたらMENTAでご連絡いただければ幸いです。

Mentor

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると嬉しいです!
目次