初めまして、
グラフィックデザイナー歴10年目、
オオツキチヒロと申します。
クリエイティブの賞の入選数は
国内外合わせて公開できるもので「10点」。
非公開のものを合わせると、うろ覚えですが最低でも「23点」程あります。
NYのデザインアワードでは「銀賞」をいただいたりもしています
デザインの他にも、NYの写真のアワードにも入選していたりします。
入選分野:ロゴデザイン / ヴィジュアルアイデンティティ / ポスター / 写真 等…
メンタリングの実績としては、
グラフィックデザインを学んでいる大学生・専門学生に対して、
ブラッシュアップ(クオリティアップ)等をメインに個別に教えておりました。
◾️メンタリング分野
・ロゴデザイン
・ヴィジュアルアイデンティティ(ブランディング等)
・ポスター / フライヤーデザイン
・コンセプトメイキング
・ブラッシュアップ
・デザインレビュー
◾️このような方へ
・独学でデザインを学ばれている方
・グラフィックデザインのクオリティを上げたい方
・辛口のブラッシュアップを希望されている方
・コンセプトの考え方に悩まれている方
・感覚でデザインをされている方
・ロジックと美を兼ね備えたデザインをされたい方
にお力になれるかと思っております。
初学者さんで、何から勉強すれば良いかわからない方には、日々のインプット等も教示できます。
登録している「MENTA」にて、このようなメンタープランがございます。







下記からアカウントをお作りいただけますとささやかながらクーポンが発行されますのでよろしければ。
「MENTA」ご登録はこちらから
下記は私のメンタープランです。こちらもご参考いただければ幸いです。
メンタープランはこちらから
現状では有難いことに、ロゴデザインのプランや、ブラッシュアッププラン、専属メンタープラン等でご好評いただいております。ご希望のプランが無い場合でも専用のプランをお作りすることもできますので是非、ご検討いただけますと幸いです。